香美市の商店街にカフェ SETAGAYA COFFEE STOP がオープン



仕事で関わった方が高知県香美市に新しいカフェをオープンさせてくれました。土佐山田町の商店街店舗をアンティークな雰囲気に改装したカフェ SETAGAYA COFFEE STOP -世田谷コーヒーストップ- です。

お店の入り口、どこをみても看板が無いため、初めていくと 「あれ?どこ?」 と戸惑ってしまうかもしれませんが、この雰囲気あるドアが目印です。

SETAGAYACOFFEESTOP
そのまま引いても開かないアンティークドア。ドアノブをゆっくり回して引いてくださいね。

メニューはコーヒーを中心としたドリンクと、サンドウィッチなどの軽食。小規模な店舗ですが、店内飲食可能で、どのメニューもテイクアウトOKとなっています。

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気。店主との距離感も近いため、会話を楽しみながらゆっくりコーヒーを飲める空間だと感じました。

SETAGAYACOFFEESTOP2

今のところ、9時から19時の営業時間で火曜日を定休にしているとのこと。香美市にオープンした新たなお洒落カフェ。ぜひ一度お立ち寄りくださいね!

SETAGAYA COFFEE STOP
高知県香美市土佐山田町東本町1-4-31
(四国銀行山田支店すぐ前)
営業時間 9:00-19:00 定休日火曜日

旅行なら楽天トラベル

Pocket