高知県香美市のWi-Fiカフェは断然マリソル

ネット環境のあるカフェでコーヒー飲みながら仕事したいって時ありますよね。事務所や家じゃ集中できないけど、カフェにいけば集中できたりすることも。

けど私の住む香美市は、Wi-Fiあるカフェ少ないです。短時間ならコンビニのイートインで済ませますが、じっくりやりたいときはやっぱりカフェがいい。そんなときにお勧めなのが断然「カフェダイニング マリソル」です。JR土佐山田駅のすぐ前にあり、駐車場も豊富です。

旅行なら楽天トラベル

【外部リンク】
カジュアルレストラン マリソル
http://sanzen-kami.com/marisol/

マリソルのいいところその1「Wi-Fiの安定感」

コンビニだと不安定になったり、時間制限で繋ぎ直したりする必要がありますが、マリソルのWi-Fiは一度パスワード入れてしまえば次からはストレスフリーでさくさく使えます。

マリソルのいいところその2「コンセントがたくさん」

マリソルのテーブルにはコンセントがたくさんついていて、充電の残量を気にすることなく作業ができます。もちろんパソコンだけじゃなく、スマホを繋ぐのもOK。大手チェーンでないローカル店でここまであるのはすごい!

マリソルのいいところその3「リニューアルで美味しくなった」

マリソルは2018年11月にリニューアルオープンされました。それによって店内がお洒落になり、しっかり分煙になり、以前よりも料理が断然美味しくなったと感じています。私はタバコ苦手ですが、喫煙できるカフェということで、喫煙者にも好まれているようです。(分煙なので非喫煙者も大丈夫)

ということで、香美市でWi-Fi環境のあるカフェをお探しなら、ぜひマリソルへ行ってみてください。

コンビニのイートインで十分という方はこちらもどうぞー。

【関連リンク】
高知県の駐車場&広めのイートインがあるコンビニまとめ
http://konxjun.com/2019/08/17/eatin/



Pocket